=MENU=

1:マイケアのふるさと青汁 お試しが到着〜
2:マイケアのふるさと青汁 お試し「開封」
3:マイケアのふるさと青汁 に、匂いが…
4:マイケアのふるさと青汁 お試しを飲んでみた 味は…
5:マイケアのふるさと青汁 お試し「牛乳編」
6:マイケア ふるさと青汁 飲み続けた「効果」は?

マイケアのふるさと青汁 お試し「開封」

じゃじゃーーーん!!
マイケアのふるさと青汁 お試しを開けてみました〜


IMG_2526.JPG



って、なんかいっぱい入ってる!
パンフレット?マイケアさん、多すぎでしょ!
と、最初はげんなりしたんだけど、ついつい読んでしまった。
(なにしろ活字中毒なもので…)

IMG_2529.JPG

マイケアのふるさと青汁の
生産地についての情報など、
中々読み応えがあって面白い!

口コミ通り、
マイケアさんが自然を意識した、
丁寧な会社さんだとよくわかり、
好感がもてます。



原料である、明日葉は八丈島
(伊豆諸島最南端!)で
生産されてるみたいです。


八丈島の高齢者の方々が元気なのは、
みんなこの、明日葉を毎日食べてるから!


え〜って感じですが(笑)、
写真に出てくるおばぁちゃん達は
本当に若くて元気いっぱい!


超いい笑顔です。
こんな年の取り方したいですね〜。


マイケアのふるさと青汁お試しを
毎日飲んで、いいおばぁちゃんになるぞ!!
(↑って、目的違うし…)






あ、後払いのコンビニ支払い表もしっかり入ってました…
忘れてた〜
飲んだ後でちゃんと払いますよ!


>>>とくとくキャンペーン情報<<<


>>>次をみる<<<


→携帯はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
=MENU=

1:マイケアのふるさと青汁 お試しが到着〜
2:マイケアのふるさと青汁 お試し「開封」
3:マイケアのふるさと青汁 に、匂いが…
4:マイケアのふるさと青汁 お試しを飲んでみた 味は…
5:マイケアのふるさと青汁 お試し「牛乳編」
6:マイケア ふるさと青汁 飲み続けた「効果」は?
広告スペース
Copyright © ふるさと青汁 お試ししました!クチコミだ! All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。