=MENU=

1:マイケアのふるさと青汁 お試しが到着〜
2:マイケアのふるさと青汁 お試し「開封」
3:マイケアのふるさと青汁 に、匂いが…
4:マイケアのふるさと青汁 お試しを飲んでみた 味は…
5:マイケアのふるさと青汁 お試し「牛乳編」
6:マイケア ふるさと青汁 飲み続けた「効果」は?

マイケアのふるさと青汁 お試し「牛乳編」

IMG_2541.jpg

前回は、マイケア ふるさと青汁を
普通に水(ミネラルウォーター)で
作りました。

さっぱりした甘みがして
よもぎ味という事でした。
(結構いけます!!)



IMG_2542.jpg




そして今回は…

マイケアのふるさと青汁の飲み方で
口コミでも評判の牛乳
作ってみようと思います!

投入!!




噂によると、味は抹茶ラテらしいです

IMG_2543.JPG

混ぜると、色はこんな感じ。
ってわかりづらいですね…
割と薄めの緑です。



で、マイケア ふるさと青汁
牛乳、期待のお味は!?







抹茶ラテ、ですね…
う〜ん、期待値が高かったせいか、
イマイチかも…


いや、悪くはないですよ!!
確かにラテっぽくコクがあってまろやか。
でもちょっと甘さがたるい気がします。


水で作ったさっぱりした
自然の甘みの方が私は好きですね。
好みでますね〜




うちの家族の場合
私 母 → 水
父 姉 → 牛乳
と完全に割れて、戦争状態です(笑)
(↑実はこの結果予想できました。好みが似てるんですよ、私は母は)



こんなんでレビューが参考になるかわかりませんが、
マイケア ふるさと青汁の飲み方として
どっちも美味しいですよ!


全然、甘みの感触が変わって、
交互に飲めば飽きもこなくて
いいんじゃないでしょうか!?


はい、ということで…
あなたは、
さっぱり甘み or まろやか甘み
どっちだ!?


>>>ふるさと青汁キャンペーン情報<<<

>>>次をみる<<<

→携帯はこちら♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
=MENU=

1:マイケアのふるさと青汁 お試しが到着〜
2:マイケアのふるさと青汁 お試し「開封」
3:マイケアのふるさと青汁 に、匂いが…
4:マイケアのふるさと青汁 お試しを飲んでみた 味は…
5:マイケアのふるさと青汁 お試し「牛乳編」
6:マイケア ふるさと青汁 飲み続けた「効果」は?
広告スペース
Copyright © ふるさと青汁 お試ししました!クチコミだ! All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。